人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナイトハルト殿下がてる

  Author:Dila/Yamadila
  ルエリ鯖でエリンの娘たちと暮らしてます。
  中の人はキャラ萌えオタクでプログラマ。
  あとやたらにロマサガ1が好き。
  
  ※そのうち引っ越しを考えてますー。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Diary
Erinn's Diary
以前の記事
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
more...
ブックマーク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もふる子
もふる子_f0026055_17331445.jpg
HAPPY HALLOWEEN(遅

今年のハロウィンイベントは、去年のカオス満載な思い出と、
あまり欲しいと思わない景品ラインナップの為、全然参加して
いませんでしたけど、偶然羊の群れをメイズ平原で発見したので
もふもふ。






もふる子_f0026055_17235879.jpg
ぼろぼろ落ちる綿あめ。

メイズ平原はだいぶ空いてるようなので、そうでもなかったですが、
ティルコネイルとかは大分カオスなようです。

青系のあめが全然出ません。
レアカラーのようです。




もふる子_f0026055_17261553.jpg
羊さんはなかなかラブリーに作ってあるじゃないですか。
単に拡大しただけではないようです。
綿あめ感120%(当ブログ比)。

余った綿あめどうしよう・・・。




もふる子_f0026055_17283934.jpg
こっちもマナエリ飲ませてもふもふ大会。

カオスの予感。




もふる子_f0026055_1729880.jpg
どれが誰のかさっぱりわかりません。

しかも思ったより移動とかしちゃって獲得出来ませんでした。

Alt押したら「だれだれの~」って出てくれれば分かり易いんだけどなー。




もふる子_f0026055_17302041.jpg
紡織Dが全ッ然終わりません。

No future.
by yamadila | 2007-11-04 17:35 | Erinn's Diary

<< 突進する子 ベキ子が家にやってきた。 >>